CUIDEヘルプ/よくある質問
Food Exchange Hall
- 
            
- イベントで使用する荷物の宅配はできますか。
 - 
                
利用者にて、手配お願い致します。
当館にある付属品を利用することは可能です。(有料)
 
 - 
            
- 荷物を預かってもらうことはできますか。
 - 
                
少ない荷物の場合、お預かりすことは可能です。ただし、長期間の保管は致しかねます。
まずは、電話にてご相談ください。
 
 - 
            
- Wi-Fiはありますか。
 - 
                
今のところ、Wi-Fiの環境はありません。
 
 - 
            
- コスプレのイベントに使うことはできますか?
 - 
                
はい、可能です。
ただし、他のお客様の迷惑になるような場合は、お断りする事もあります。
 
 - 
            
- 食品交流会館でイベントを開きたいのですが、どうすれば良いですか?
 - 
                
当館ご利用の場合は、申請が必要になりますので下記に記載しております。
- 電話による予約の場合
 
- 会館に空き状況の確認をする。(096-245-5111)
 - 予約をする。
 - 予約期限日までに、会館にお越しいただき申請(お支払い)を行う。
 
- ホームページから予約の場合
 
- WEBホームから予約する
 - 必要事項を記入 → 送信
 - 予約状況を確認後、会館より返信メールをします。
 - 予約期限日までに、会館にお越しいただき申請(お支払い)を行う。
 
※ 当館は前納となっております。
※ 多目的ホールご利用の場合は、付属品等の打合せが必要です。
※ 火器および食べ物を扱われる場合は、消防署および保健所の申請が必要な場合がございます。
 
 

















